【ブログコンセプト】初心者の為の<リアル>な仮想通貨ブログです。

こんにちは!リアル仮想リーマンです。

このブログでは下記を紹介していきます!

①仮想通貨取引の基礎知識

②リアルな仮想通貨投資の現状

 

具体的には

①仮想通貨取引の基礎知識

仮想通貨は「儲かるかも!」で始める人が多いと思いますが、仮想通貨への根本の理解がないと、甘い話にだまされたり、変な通貨に投資したり、下げ相場の時にメンタルが保てなかったりと最終的な勝ちにつながりません。

まずは買ってみる、も良いですが同時に基礎知識も蓄えていきましょう。

このブログでは【◇仮想通貨◇Level】を踏んでいくことで着実に知識をを付けていけます。私もしっかり書きますのでどうぞよろしく!

 

②リアルな仮想通貨投資の現状

昨年の暴騰で「億り人」というワードも出て20代前半の若い人たちが億近い資産を築きました。数百倍!という銘柄も出て、ネットでも仮想通貨長者を見かけます。

しかし現状は1月からの下落で、「仮想通貨で損した」人が多くを占めます。

また、ネット上では数千万の投資金で分散投資をしている人や、日に数百万プラスになったなどの投稿も見かけますが、大多数の人はそんな資金はありません。

細々とチャンスをうかがっていると思います。

 

かくいう私も19万の投資金額です。

年末に始め一時的に年始の高騰で50万までは上がりましたが、その後はマイナスです笑

 

ただ、悲観的には全く思っていませんし、今後上がってくる(特に5月付近から)と確信しております。

【◇リアルな日常◇Date】では日々のトレードや相場への日常のつぶやきをしてきます。こちらは暇があれば見てください笑

 

そして!一番伝えたいのは今仮想通貨を始めれる人は幸運であるということです。下がっている相場で入ればあとは上がるだけですからね。

 

ということで、上記のコンセプトで更新していきますので宜しくお願い致します~

 

もう待てない今すぐ始めたい方は↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ビットフライヤーはやってる!もっと多くの種類の通貨を取引したい方は↓

世界最大の取引所バイナンスをお勧めします!

https://www.binance.com/?ref=18073080